ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターと広報のひろみさん
  4. 長野県茅野市の工務店エルハウスには ワクワクが待っている!

長野県茅野市の工務店エルハウスには ワクワクが待っている!

こんにちは。アフターと広報の倉田ひろみです。
おなじみ、エルハウスのマスコットキャラクター、エルネコです。
キャッチコピーの
「ワクワクが待っている」…このワクワク感、実感しています!

このごろ、エルハウスの業務が楽しい!
なぜなら、メンバーが知恵を出し、よりよいものを求めて行動するから、
そして、それを実感できるからです!

例えば、リフォームチームメンバーで、
自宅4か所の朝一の温度の計測を始めた→そうだ!スプレットシートにまとめよう!→そうだ!住んでる地域の最低温度を「気象庁HP」から自動入力できる?
できますよ!【設計:滝沢】→表が完成→そうだ!外気とリビング温度差も記録しよう!←もう、みんな天才⁈
誰に言われたわけでもなく、メンバーが知恵を出し合ってよりよいものにカスタマイズしていく!

それが楽しい! 実行して楽しい! 見ていて楽しい!
そうすると、またやってみよう、ほかにも応用できない?と思えるのです。

例えば、昨年から行き詰っているお仕事、とりあえずAdobeソフトで作っては見たものの、
求められているのはこれではないのでは?
じゃあ、どうする?→新しいソフトがあるのでは?→いやいや、使い慣れたAdobe製品にある?
よっしゃー! 使ったことないけどやってみようか⁈→これをこうすれば?いやいやこっちか?
などなど…

年齢に関係なく、新しい挑戦は続きます。
それが、ワクワクするんです!

きっと、今、現在進行形でお家づくりをされている皆さんも、
こんなワクワク感を、そして自宅ができあがるのをドキドキしながら、お持ちであることと思います。

みなさまのワクワク感を裏切らないためにも、メンバーの挑戦は続きます。

 

 

エルハウスの最新イベントへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

エルハウスへ問い合わせする

フリーダイヤル0120-71-2415 お気軽にご相談下さい

★ 住まい造りは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、住まいづくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと共に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたが望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。

エルハウスは、長野県茅野市、諏訪市、岡谷市、下諏訪町、原村、富士見町、松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、辰野町、朝日村、山形村などで、新築の注文住宅とリフォームのご相談を受けている地域密着の工務店です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事