ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターと広報のひろみさん
  4. 技あり!思わず脱帽した【セリア☆ジョイタオルバー】のNICEな使い方とは?

技あり!思わず脱帽した【セリア☆ジョイタオルバー】のNICEな使い方とは?

こんにちは。
アフターと広報の倉田ひろみです。

今日は2年点検で、前もってお約束をしましたオーナー様のお宅を訪問しました。
いつも通り順番で点検をしていきます。

外回りを見終わり、リビングから洗面・脱衣室へと確認を進めます。
【心の声】「お、お風呂のスリッパ、上手に収納していますね!」
と思いながら、2階へと点検を進めます。

【心の声】「わ!ここにも!スリッパの収納、NICEアイデアですね!!」

ひろみ:「これ、いいですね!すごくよいアイデアですね!お風呂にもありましたよね!!」
オーナー様:「そうですか(笑) ありがとうございます! 百均ですよ
「ベランダのスリッパ、外におくと汚れちゃうし、部屋に置くのもちょっと…」
ひろみ:「部屋にあると、蹴とばしてしまいますよね。じゃまですよね。」


ジョイタオルバー☆ by セリア
出典:https://kstyle-sutekimama.com/blog/post-19595/

この発想はすごい!思わず脱帽です!!
絶対私もマネします!!

Yさま、ステキなアイデアをありがとうございました!


エルハウスの最新イベントへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

★ 住まい造りは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、住まいづくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと共に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたが望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。

エルハウスは、長野県茅野市、諏訪市、岡谷市、下諏訪町、原村、富士見町、松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、辰野町、朝日村、山形村などで、新築の注文住宅とリフォームのご相談を受けている地域密着の工務店です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加