ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 住宅コンサルタントの福田さん
  4. 新築注文住宅のプレミアム家づくり勉強会⁈ そしてWeb見学会
家づくり無料勉強会エルハウス

新築注文住宅のプレミアム家づくり勉強会⁈ そしてWeb見学会

こんにちは、エルハウス福田です。

本日は塩尻市のえんてらすの会議室で家づくり勉強会でした。
夕方はWeb見学会でした。

本日はプレミアム勉強会ということで1組限定でした!
嘘です。
最近はYouTube勉強会をご覧頂く方が多く、現地での勉強会での参加者は少なくなってきています。
コロナ対策ということで、昨年からWeb見学会、YouTube勉強会も始めましたが、好評で本当に良かったです。

YouTube勉強会はこちら

とは言え、実地で参加いただいた方からは、
「質問がしやすい雰囲気で良かった」
という声もあります。

これからの時代、オンラインのことって増えていくと思いますが、
やっぱりリアルの良さっていうのはありますよね。

来月5月はコロナも増えてきていますので、家づくり勉強会はお休みさせて頂きます。
6月は茅野での開催予定です。
(コロナの様子次第でオンラインでの開催にするかもしれません)

リアルもYouTubeも頑張っていきます。

みなさまのご参加お待ちしています。


余談ですが、えんてらす、建物がオシャレで良いですね。
木造なのに大きい!!CLTっていう木材で作っているから木造でも大きい建物が作れるんですね。
塩尻市産のカラマツのCLTで作っているそうです。
すごいですね。

▽えんてらすについてはこちら
https://www.city.shiojiri.lg.jp/tanoshimu/enterasu/index.html

エルハウスの最新イベントへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

エルハウスへ問い合わせする

フリーダイヤル0120-71-2415 お気軽にご相談下さい

★ 住まい造りは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、住まいづくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと共に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたが望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。

エルハウスは、長野県茅野市、諏訪市、岡谷市、下諏訪町、原村、富士見町、松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、辰野町、朝日村、山形村などで、新築の注文住宅とリフォームのご相談を受けている地域密着の工務店です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事