ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. エルハウスインターネット支店通信2021/5月号 無料プランで音楽を聴こう!【Spotify】

エルハウスインターネット支店通信2021/5月号 無料プランで音楽を聴こう!【Spotify】

エルハウスインターネット支店 倉田です!

インターネット支店通信では、私が編集長となり、インターネットやスマホのアプリなど、
あなた様のお家づくりや生活が、より豊かになるツールをご紹介させていただきます。
5Gの時代はすぐそこです‼
時代に乗り遅れないよう、現代のツールを賢く使っていくことを
時代が私たちに求めているのです。みんなで賢くこの時代を生きましょう!


みなさんは音楽は聞きますか?

車での移動中、マラソンや、ウォーキングの最中、仕事での息抜き、
人によっては、お風呂や睡眠前のリラックスタイムで
音楽を聞いたりする方が多いのではないでしょうか?
スマホの普及により、今は携帯一つで音楽を聴けるので、ほんと便利になりました。
今の時代、スマホでの音楽の聞き方は、3種類くらいしかないと思っています。

❶CDを買う、またはレンタルして、スマホの中に直接曲を入れて聴く。
データを購入し、スマホにダウンロードして聞く。

❷Youtubeでアップロードされている音楽を聞く。

❸サブスクのある音楽アプリで聞く。この3種類です。

❶のCDから音楽をダウンロードするは、

聞きたい曲だけをパケット料金を気にせず楽しみたい方、
またはCDを購入して自分の好きなアーティストを応援したい方におすすめです。
または、聞きたい曲がYoutubeやサブスクで聞くことができない場合も、
購入しなくてはならない場合があるでしょう。

❷のYoutubeで聞くについては、

ミュージックビデオが一緒に見れることもあり、
大好きなアーティストが歌っている姿など見ながらきく音楽は、
より一層格好良く聞こえます。僕も大好きです。
ですが、車の運転中やランニングの時など、
ミュージックビデオは見れないけど音楽が聴きたいというときは
正直パケット料金が勿体無いですよね。

❸のサブスクですが、多くのものは月額が必要だったりしますが、

定額制とうことで、これ以上お金がかからないという安心感はありますよね。
パッケト料金も音だけのストリーミングということで、動画よりはかかりませんし。


 無料プランで音楽を聴こう!【Spotify】


でも、もし無料版でも聴ける音楽アプリがあったとしたらどうしますか?

今日お勧めしたいのは、

「Spotify」という音楽アプリです。

こちらのアプリ、なんと 有料プランに加入しなくても、
無料プランのみで十分音楽を聴くことができるんです。
有料プランと無料プランの大きな違いは、CMが入ることと
好きな曲を選んで聞けるか聞けないか。
無料プランでは、お好きなプレイリストからランダムで曲が流れる仕様です。
ですが、これが逆に新しい好きな曲を見つけるチャンスとなりますし、
プレイリストもたくさんありますので、お気に入りのプレイリストは必ず見つかると思います。

ぜひ一度お試しあれ!

 

Spotify
▲こちらからダウンロードできます!

エルハウスのYouTubeチャンネル

エルハウスの最新イベントへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

エルハウスへ問い合わせする

フリーダイヤル0120-71-2415 お気軽にご相談下さい

★ 住まい造りは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、住まいづくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと共に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたが望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。

エルハウスは、長野県茅野市、諏訪市、岡谷市、下諏訪町、原村、富士見町、松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、辰野町、朝日村、山形村などで、新築の注文住宅とリフォームのご相談を受けている地域密着の工務店です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事