ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターと広報のひろみさん
  4. おいしい手打ち蕎麦はここ!松本市梓川の縁庭【ゆかりてい】

おいしい手打ち蕎麦はここ!松本市梓川の縁庭【ゆかりてい】

こんにちは。
アフターと広報の倉田ひろみです。

私の住んでいる松本市梓川地区は、GW中に田植えが始まります。
GW中は、天候が安定しない日が続きましたが、明けて今日はピッカピカの良い天気!

こんな良い日は、冷たいお蕎麦が食べたくなりますね!
梓川はお蕎麦屋さんの激戦区でもあるのですが、
私のおすすめは、
手打ちそば 縁庭【ゆかりてい】
です!

お休み中に久しぶりに行ってみました。

▶温かいお蕎麦_天ぷら2品つき ¥1050!! お通し:ふきの煮物・お漬物付き

▶冷たいお蕎麦_かき揚げつき ¥1200(くらいでした) お通し:ふきの煮物・お漬物付き


素晴らしいお庭を見ながら、美味しいお蕎麦をいただく、贅沢な時間を味あわせていただきました。
素敵でしょ?

お蕎麦は、信州人のソウルフード
折につけ、食べたくなりますね!

縁庭のだしは最高です!
まろやかで塩見がチクチクしない絶品です。

5月からは、外で❝立ち食いソバ❞もできるそうです!
お昼休みにパッと行って食べることもできる!
ん~~!たのしみです!

お近くに来られたら、ぜひ寄ってみてくださいね。
営業時間が季節によって変わりますので、確認してから
お出かけください。

今度は、「今日のおすすめ」(はぜかけ米のおにぎりとお蕎麦と季節の野菜の天ぷら)ゼッタイ食べにくるぞ~~!!
と誓ってお店を後にしました。

エルハウスの最新イベントへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

エルハウスへ問い合わせする

フリーダイヤル0120-71-2415 お気軽にご相談下さい

★ 住まい造りは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、住まいづくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと共に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたが望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。

エルハウスは、長野県茅野市、諏訪市、岡谷市、下諏訪町、原村、富士見町、松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、辰野町、朝日村、山形村などで、新築の注文住宅とリフォームのご相談を受けている地域密着の工務店です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事