ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターと広報のひろみさん
  4. おいしい手打ち蕎麦はここ!梓川の縁庭【ゆかりてい】

おいしい手打ち蕎麦はここ!梓川の縁庭【ゆかりてい】

こんにちは。
アフターと広報の倉田ひろみです。

私の住んでいる松本市梓川地区は、GW中に田植えが始まります。
GW中は、天候が安定しない日が続きましたが、明けて今日はピッカピカの良い天気!

こんな良い日は、冷たいお蕎麦が食べたくなりますね!
梓川はお蕎麦屋さんの激戦区でもあるのですが、
私のおすすめは、
手打ちそば 縁庭【ゆかりてい】
です!

お休み中に久しぶりに行ってみました。

▶温かいお蕎麦_天ぷら2品つき ¥1050!! お通し:ふきの煮物・お漬物付き

▶冷たいお蕎麦_かき揚げつき ¥1200(くらいでした) お通し:ふきの煮物・お漬物付き


素晴らしいお庭を見ながら、美味しいお蕎麦をいただく、贅沢な時間を味あわせていただきました。
素敵でしょ?

お蕎麦は、信州人のソウルフード
折につけ、食べたくなりますね!

縁庭のだしは最高です!
まろやかで塩見がチクチクしない絶品です。

5月からは、外で❝立ち食いソバ❞もできるそうです!
お昼休みにパッと行って食べることもできる!
ん~~!たのしみです!

お近くに来られたら、ぜひ寄ってみてくださいね。
営業時間が季節によって変わりますので、確認してから
お出かけください。

今度は、「今日のおすすめ」(はぜかけ米のおにぎりとお蕎麦と季節の野菜の天ぷら)ゼッタイ食べにくるぞ~~!!
と誓ってお店を後にしました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加