ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント招待状
  4. 子育て世代から選ばれる ご夫婦で!家事仕事が楽しくなる家

子育て世代から選ばれる ご夫婦で!家事仕事が楽しくなる家

子育て世代から選ばれる ご夫婦で!「家事仕事が楽しくなる家」
完成見学会

家族がロフトで遊べる楽しい家
いっぱい!大開口の明るい家

●こんな方にオススメ
✓初めての家づくり、何から始めたらいいのかわからない方
✓家を建てるのにかかる、全ての費用はどれくらいか知りたい方
✓共働きなので、家事の負担を少しでも軽減したい方

見学会みどころ

ポイント① お子さんがお父さんに憧れを抱く空間
お子さんと一緒に遊べる空間を、リビングの上空に作りました。
ただのロフトでは、ありません。視覚だけではなく嗅覚、触覚で、
お子さんの情操教育の参考にしてください。

ポイント② 2025年のバルコニーはこれです
この間取りを見たら、バルコニーって、昭和の時代に、
流行ったものだったんですねって、思います。
黄砂や枯葉の掃除にも対応、しっかり布団を干すことができる次世代住宅をお見せします。

ポイント③ にわか雨の繰り返しで、洗濯物を11回出し入れしました
10年前、1日に10回も、雨が降ったり止んだりを
繰り返す天気を想像することはできませんでした。
奥さまが、日中働きに出ているご夫婦にも対応。
どんなに雨が降っても、洗濯物が乾き、
収納スペースにしまう仕組みを公開します。

私たちがおてつだいします

住宅コンサルタント/建築士
インテリアコーディネーター/暮らし省エネマイスター
土橋 千咲
インテリアコーディネーターの資格を生かして女性ならではの目線でお話をしましょう。
不安な事、悩んでいる事、お気軽にご質問くださいネ。

コーディネーター 藤森 由依
夢のつまった家づくりを提案できるよう、日々勉強中です。
より良いプランのため一生懸命取り組みます!
お家のコーディネートをご一緒に楽しく決めて行きましょう。

現場監督/建築士 奥寺 立佳
住宅は決して一人だけの力では出来ません。
家づくりに携わる全ての人が協力して力を合わせ、
お客様がいつまでも幸せに暮らせるように家づくりのお手伝いします。
現場の事は私におまかせください。

**************************************************

かなわない夢はない!エルハウス!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加