ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターと広報のひろみさん
  4. 松本市梓川に長野県初☆コンテナハウス美容室「nicorito ニコリト」がオープンしますよ!

松本市梓川に長野県初☆コンテナハウス美容室「nicorito ニコリト」がオープンしますよ!

こんにちは。
金曜日担当の倉田ひろみです。

新型コロナウイルスの感染拡大のニュース、
日々の感染者数など聞いていると、なんだか気持ちも沈みがちです。

そこで、良い話題を2つおとどけします!
まず、1つ目!
懸賞にあたりました~!
抽選で1回分のお買い物が0円に
ゼロ祭!
合計1万本!お買い物金額1回分を全額キャッシュバック(上限10万円)
に当選!キャッシュバックいただきました!
584円😢
上限10万円だから、もうちっと高額なお買い物が当たればなあ…
いやいや、こんなところで運を使い切ってはいけません、運を貯めますよ~~

2つ目!
松本市梓川に長野県初☆コンテナハウス美容室「nicorito ニコリト」がオープンします!


この美容院、実はエルハウスのオーナーであるA様が開店されるお店です。

…昨年の今頃、ちょうど桜の満開の時期に
ワンダフルの取材で、このA様邸に伺いました。
美容院の店長をされている美容師の旦那様と
きゃしゃな体に元気いっぱいパワフルな美容師の奥様にマイホーム物語をお聞きしました。
小さなお子様がいるのに、おうちの中も外もお手入れが行き届いていて、
センスの良い室内に、ご夫婦お二人で作られたインテリアなどの取材をしました。
そしてマイホームの次の夢、美容院オープンの話をお聞きして、
「オープンしたら、必ずきますよ!」と約束をして別れました。
…そして1年後、美容院がオープン!!

すごい、すごい! すごい行動力、すごい、すごい~~!!!

A様美容院開店の話を池原から聞いたとき、驚きと同時に
「私は1年何をしていたんだろう…」と思わず考えてしまいました。
Respect to you❕

そして…
長野県初!コンテナ美容室-海上コンテナを2本使用!
というのも興味津々ですね!
気になる店内は、髪切ってもらってサッパリしたらレポートしますね。
じつは、オープンしたら行こうと思って、髪切るの我慢してました!

コンテナハウス美容室「nicorito ニコリト」は2020年4月27日 9:00オープンです!

気になるメニューはこちら↓

アクセスはこちら↓

*************************************************************************************
なにかお忘れではないかい?

はい、るるさんと勉強会情報ですね…

おうちでできる、WEB勉強会が好評です。

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事