ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント招待状
  4. 勉強会レポート 2020/02

勉強会レポート 2020/02

勉強会レポート

2020年2月16日㈰、 LIXIL松本ショールーム2020年ニューモデルリニューアル記念とし、
エルハウス×LXIL松本「家づくり無料勉強会」が開催されました。
LIXIL松本・小倉様による「節水」水回りツアーでは、最新の水回りを見ながら従来と比べてどれだけ節水できるかを徹底解説。
その後の勉強会では、アフタヌーンティーをプラスし、今話題のPâtisserie NUMOROUSのケーキで舌鼓…♥
当日は雨にもかかわらず、大勢のお客様が来店され、熱心に聴講いただきました。

諏訪・茅野・松本・伊那を中心に長野県内中南信で開催、毎回好評をいただいています。
あなたの人生設計に、家づくりにご活用ください。
勉強会の様子は、右のQRコードからホームページで、じっくりご覧ください。
あなたの人生設計、また、家づくりにお役に立てることを楽しみにしています。

お客様の声……………

今日はありがとうございました。知らなかったことが多くとても勉強になりました。
いつもホームページを見ながらいいなあ…私も欲しいと思っていました。
もう少し早く本気になっていればよかったな。
今日から家族会議を行っていきます。
ケーキも紅茶もおいしかったです。ありがとうございました。 Y・M様

家づくりについて何もわからない状態で参加させていただきました。
初めてでも分かるように説明してくださり、講師の方の本音も聞けて
とても有意義な時間となりました。
プレゼントの本も家に帰ってから参考にさせていただきます
本日はありがとうございました。 I・J様

夢のマイホームに一歩近づいた気がします。 K・K様


最新イベント情報はこちらへ

かなわない夢はない!エルハウス!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事