ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターと広報のひろみさん
  4. 長野県民だったら、知らなきゃ損!毎月14日はソールフード テンホウの日!

長野県民だったら、知らなきゃ損!毎月14日はソールフード テンホウの日!

こんにちは。
アフターと広報の倉田ひろみです。

普段は、お弁当をなるべく持っていくようにしているのですが、
暑い時期、社外での作業時には、外食が多くなります。

6月から、大型リフォームの現場の近くに、テンホウがありまして、
倉田康司さんと昼食を食べにテンホウに行ったのが、ちょうど14日。
入口の張り紙に思わず、にっこり!!

毎月14日、テンホウの日では、タンタンメン・シリーズが140円引き!

ソフトクリームとセットでも、ワンコイン以下で食べられました!

これに味を占めた私は、7月の14日テンホウの日を待ちます(笑)

7月14日は、在宅勤務をしていましたので、
勤務終了後、テンホウ梓川店へ急行しました!!

ところが!!

7月14日 テンホウ梓川店は、テンホウの日とサービスデーが重なっています!
今日は、タンタンメンと餃子で、ワンコイン以下でした!!

▶みんなのテンホウ サービスデー

 

いまどき うれしいサービスですね!!

心もお腹も、満足です!!

エルハウスの最新イベントへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

エルハウスへ問い合わせする

フリーダイヤル0120-71-2415 お気軽にご相談下さい

★ 住まい造りは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、住まいづくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと共に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたが望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。

エルハウスは、長野県茅野市、諏訪市、岡谷市、下諏訪町、原村、富士見町、松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、辰野町、朝日村、山形村などで、新築の注文住宅とリフォームのご相談を受けている地域密着の工務店です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事