ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターと広報のひろみさん
  4. 信州発 牛乳パン!! ついつい買ってしまう、デリシアの定番「牛乳パン」

信州発 牛乳パン!! ついつい買ってしまう、デリシアの定番「牛乳パン」

こんにちは。
アフターと広報の倉田ひろみです。

でりでりデリシア~ だいすきデリシア
だいすきデリシア スキスキデリシア

長野県民 おなじみのスーパーマーケット「デリシア」。
家の近くにもあって、便利です。

デリシア内のパン屋さんのパンがなかなかおいしくって、
ついつい買ってしまうのが、牛乳パン❣

「牛乳パン」って、大きくて、安くって、
1個食べるとお腹いっぱいになる!
学生時代は、定番だったんですが、、、

実は、全国区ではなかった!

転勤族のもと同僚が
「なに?この、枕みたいなぱん⁉」
と、牛乳パン見て驚いていました。

「え、知らないの❓」
「え、長野県限定なの❓」

長野県でしか売っていなかったんですね!
「井の中の蛙」的な、、、なかなかの大ショックでした。

牛乳パンの歴史はこちら

大きさとクリームの厚みにビックリ!愛されご当地パン、小松の牛乳パンはこちら

郊外にお住まいの方にお勧めは、デリシアの定番牛乳パン。
デリシアの牛乳パンもおいしいよ!

デリシアは県下65店舗もあるそうで、いつでも買えちゃう。
牛乳パンファンはお忘れなく!!

 


エルハウスの最新イベントへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

★ 住まい造りは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、住まいづくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと共に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたが望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。

エルハウスは、長野県茅野市、諏訪市、岡谷市、下諏訪町、原村、富士見町、松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、辰野町、朝日村、山形村などで、新築の注文住宅とリフォームのご相談を受けている地域密着の工務店です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事