ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント招待状
  4. 勉強会レポート 2019/12

勉強会レポート 2019/12

勉強会レポート

2019年12月8日㈰、茅野市茅野駅前ベルビア内のワークラボ八ヶ岳で「550万円得する家づくり勉強会」が開催されました。
講師は、池さんこと副社長の池原純一さん(頼もしい医療系の娘さんと二人の息子の父)と、
タッキーこと2級ファイナンシャルプランナーの滝沢直也さん(二人の子どもの父)です。
人生100年時代を迎え、どのようなことに注意すれば人生設計で成功するのか?家づくりはもちろん、
お金の話、家族の話などお伝えしました。

諏訪・茅野・松本・伊那を中心に長野県内中南信で開催、毎回好評をいただいています。
あなたの人生設計に、家づくりにご活用ください。
勉強会の様子は、上記右側のQRコードからホームページで、じっくりご覧ください。
あなたの人生設計、また、家づくりにお役に立てることを楽しみにしています。

お客様の声::::::::::::::

本日は大変勉強になりました。ありがとうございました。
まだ家づくりを検討し始めたばかりなのでおいおい個別相談させていただければと思います。Y・M様

初めて参加させていただきました。
漠然と、建てかえたいなあとは思っていましたが、具体的なことは考えてことがなかったので今後参考にさせていただこうと思います。
ありがとうございました。I・J様

わかりやすい説明で大変参考になりました。
お聞きしましたメリット・デメリットをよく考えて後悔しない家を建てたいと思いました。K・K様


最新イベント情報はこちらへ

かなわない夢はない!エルハウス!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加