ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. わが家に内窓が入るまで
  4. インプラス導入のための準備 【施工日当日】

インプラス導入のための準備 【施工日当日】

こんにちは。
アフターと広報の倉田ひろみです。

内窓(インプラス)の工事が
2022年1月18日 10:00~ に決定しました。

施工業者の皆さまの作業しやすい動線の確保もできています!

今日はるるさんは、抱っこひもで抱っこしています😁
ケージに入れても、たぶん吠えるだろうし、交代勤務の長男は寝ているし…
いちばんよい方法と自負しています!!

早めに来ていただき、3名の方に早速作業をしていただきます。
▼取り付けるわくのチェック

▼元あったカーテンレールの取り外し

▼枠の取り付け中

▼枠の取り付け中_ こちらトイレ窓

時間がかかるのは、この枠の取り付け作業。
インプラス設置の全貌は下記よりごらんください!!▼

一部屋の所要時間、35分でした!!
あっという間でびっくり!

わが家は、ほぼ2時間で設置が完了しました。
設置作業をしていただきましたみな様、ありがとうございました!!

さて、この後 インプラス設置で我が家はどう変わっていくのか、
レポートを続けていきます。

お楽しみに!!


 

エルハウスの最新イベントへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

エルハウスへ問い合わせする

フリーダイヤル0120-71-2415 お気軽にご相談下さい

★ 住まい造りは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、住まいづくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと共に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたが望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。

エルハウスは、長野県茅野市、諏訪市、岡谷市、下諏訪町、原村、富士見町、松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、辰野町、朝日村、山形村などで、新築の注文住宅とリフォームのご相談を受けている地域密着の工務店です。

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加