ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コーディー藤森さん
  4. 松本市|『松本城イルミネーション2021~2022』を見に行ってきた。
松本城イルミネーション

松本市|『松本城イルミネーション2021~2022』を見に行ってきた。

こんにちは。

エルハウスコーディネーターの藤森です。

お休みの最終日夜に、
以前より気になっていた『松本城イルミネーション2021~2022』に行ってきました。
松本市イルミネーション 2021-2022

松本城イルミネーション

「松本城〜氷晶きらめく水鏡〜」という
レーザープロジェクションマッピングやイルミネーションが行われていて
クリスマスバージョンのころから気になっていて
やっと行動し、見に行くことが出来ました。
「寒いだろーなーーー!」という気持ちの方が
勝ってしまっていてなかなか行動できまかったんです。

18時~21時まで点灯しており
30分で3種類のプロジェクションマッピングが見れるのです。
【過去】・【現在】・【未来】とテーマに分かれており
色鮮やかな松本城が見る事できました。

空気も澄んでいる冬に松本城とお堀の水に映し出される光と音の
作品は寒さも忘れあっという間に30分すぎていました。

松本城イルミネーション

まだ、期間がありますので、
見ていない方は少し足を延ばして松本城を見に行っていませんか?

インスタグラムを見る

現場見学会はこちらへ

最新イベント情報はこちらへ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事