ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コーディー藤森さん
  4. お引き渡しおめでとうございます。|内装をモノトーンでまとめたお家が完成しました。

お引き渡しおめでとうございます。|内装をモノトーンでまとめたお家が完成しました。

こんにちは。
長野県茅野市の工務店エルハウス 藤森です。

待ちに待ったお引渡し。
去年の5月下旬に仕様決めのお打合せをしたお客様の
お引渡しがありました。

仕様決めから完成までだいぶお時間がかかってのお引渡しとなりました。
コロナ・ウッドショック・半導体不足等
いろいろと遅延が重なったこともあり、当初の予定より少し長くなってしまいましたが
無事にお引渡しができて良かったです。

お家の所々に奥様のお好きな
ペーズリー調を取り入れたモノトーンで統一されたまとまりのあるお家に仕上がりました。
また、今回は打ち合わせの段階でサンワカンパニーの洗面台とTOTOのトイレを
使用することになり、私としても完成が楽しみでした。

 

無事完成して、お引き私が出来、
これからの生活で笑顔あふれる姿が思い浮かびました。

U様お引渡しおめでとうございます。
お引渡しからまた新しいスタートとしてこれからもよろしくお願いいたします。

そして引き渡しの際に驚いたのは子供さんの成長は早いんだなーと感じたことです。
コーディネーターとしてお客様にお会いしお打合せをするのは
多くても5回など、短期間で打ち合わせが終わり、その後は
順調に進むとお客様とお会いする機会がほとんどありません。
今回もお打合せ後、お引渡しまでのお時間に
お会いするタイミングがありませんでした。

約一年前にお打合せした時は
下のお子さまも小さかったのですが、
お引渡し時にお会いした時は打ち合わせ時よりだいぶ成長されて
兄弟で元気にリビングを駆け回っていました!

1年点検が今から楽しみです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事