ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 5月のYouTubeLive家づくり勉強会
家づくり勉強会

5月のYouTubeLive家づくり勉強会

こんにちは、住宅コンサルタント福田です。

福田の家づくり勉強会YouTube Liveバージョンのおしらせです。
どの講座も1~2時間程度です。

ぜひ、みなさんのお家づくりにお役立て下さい。
お時間になりましたら、エルハウスのYouTubeちゃんねるから御覧ください。
ちゃんねる登録しておくと、トップにきて分かりやすいと思います。

エルハウスのYouTubeちゃんねるはこちら

↓スマホで見る方はこちらのQRコードからどうぞ


5/14(土)13:00~「必ず見つかる理想の土地。土地探しマニュアル長野県Ver」

これさえ見れば、買ってはいけない土地がわかるようになります。
あなたは間違えた土地探ししていませんか?
土地探しはやり方が間違っていると、永久に幻の大地を探すことになったり、
分からないまま、高い土地を掴まされることになります。

土地探しから家を考えている方は必見です。

5/22(日)16:00~「土地も含めて月に8万円で高断熱高気密住宅を建てよう」

土地や建物、その他のお金も含めた総額で。
月8万円くらいで高性能高断熱の省エネ住宅を建てる方法についてです。
「毎月10万円とかの住宅ローンはつらい」
「コロナの時代、家族が団らんできる暖かい家が欲しい」
そんな人はぜひ参考にしてください。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事