ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ついにやってきた!「Uber Eats」が松本市でサービス開始

ついにやってきた!「Uber Eats」が松本市でサービス開始

こんにちは、設計の滝沢です。

秋も早々に、朝晩の寒さが厳しくなってきましたね。
これから信州の長い冬の始まりです。

さて、コロナ禍で注目を浴び、今や当たり前のように耳にするようになったフードデリバリーサービス「Uber Eats」。
ついに本日2021年10月28日より、松本市でもサービスが開始されました。
長野県内では2021年7月より、長野市で一足早く、サービスが始まっていますね。

カナダ・トロントで2015年から始まり、東京では2016年からスタートしていたようです。
今では全国47都道府県をカバーしています。

対象エリアは、松本駅周辺、元町、双柳、平田、石芝、島立、島内の一部地域。
まだまだ限られたエリアのみですが、少しずつエリアも拡大されていくと思います。

レストランパートナーは、全部で50店舗以上あります。
「吉野家」、「マクドナルド」、「ほっともっと」、「スシロー」などのチェーン店から、「hotsand green(ホットサンドグリーン)」、「5HORN」、「ファングムチキン」など様々なジャンルを取り扱っています。
これからどんどん、対象店舗も増えていくのではないでしょうか?

いつか利用してみたいなぁと思っていますが、塩尻市はまだまだ先かなぁ。。。

エルハウスの最新イベントへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

★ 住まい造りは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、住まいづくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと共に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたが望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。

エルハウスは、長野県茅野市、諏訪市、岡谷市、下諏訪町、原村、富士見町、松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、辰野町、朝日村、山形村などで、新築の注文住宅とリフォームのご相談を受けている地域密着の工務店です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事