ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. エルハウスニュースレター
  4. 理想の暮らし再発見!診断〜4つの質問でわかる、あなたのマイホームへの理想の価値観〜

理想の暮らし再発見!診断〜4つの質問でわかる、あなたのマイホームへの理想の価値観〜

ども、こんにちは。​ふみねぇ(宮坂) です。

突然ですが、あなたはご自身の家づくりにおいて
「何を大切にしたら幸せなマイホームができるか」
をご存知ですか?

文末にそのヒントがわかる診断を
おつけしておりますのでお楽しみに★

今は二級建築士や整理収納アドバイザーとして活動している私ですが、
実は私、過去にマイホーム作りで迷子になった一人なんです。

家づくりって、本当に難しいですよね(爆)
(ノω・`。)…

当時は、マイホームへの憧れと、
長男の入園のことだけを優先に進めていたので、

【自分がどんなことを大切にすれば
幸福感を感じる家になるのか】

なんて、考えずに家づくりをしていました。。。

それが迷子になった一番の原因だったってことは、
今だからわかります💡


今、この記事をご覧になっているあなたには
家づくりで迷子になってほしくない❗️

そんな想いを込めて、
簡単ですが、こんなセルフ診断を作ってみました👇

「灯台下暗し」という言葉の通り、
自分自身のことって、
一番自分が理解していないことって
多いものですよね・・・

この診断では、4つの質問を用いて
大きくタイプを4つに分類
します。

そのタイプごとに、特徴
おすすめのインテリア
何を大切にしたら【幸福度の高い家づくり】
ができるのか
を簡易的に診断できます!

こちらの診断はエルハウスの公式LINEで
今すぐ診断いただけます!

こちらのリンクをクリックして
ぜひ、やってみてくださいね✅
↓ ↓ ↓

 《診断をスタートする》 

診断をいただいた結果やご感想など、
LINEでご返信いただけましたら嬉しいです♪

本日も、最後までお読みいただき
ありがとうございました。

╭━━━━━━━━━━━╮
  最新イベントのご案内
╰━━━ v ━━━━━━━╯

ただいま、6月のオーナー様邸見学会を絶賛受付中です!

お気に入りに囲まれて暮らすための
大切なエッセンスがギュッと詰まったお宅で、
顧客の姓様の幸せな住まいのヒントを体感してくださいね。

見学させていただくお宅のオーナー様の
リアルボイスをお聞きしました↓

お客様の声をもっと見る

╭━━━━━━━━━━━╮

   住宅ラインナップ
╰━━━ v ━━━━━━━╯


コミコミ住宅/エコ住宅/くらすの家

╭━━━━━━━━━━━╮

   フォローしてね!
╰━━━ v ━━━━━━━╯


ルームツアーや施工事例、
お家作り成功の情報を発信中!

公式LINEでは、
「理想の暮らし再発見!診断」ができます!
まだお試しいただいてない方は
ぜひチェックしてみてくださいね!

4つの質問でわかる4タイプ あなたのマイホームへの重要な価値観.png

╭━━━━━━━━━━━╮

   メンバーのブログ
╰━━━ v ━━━━━━━╯

社長池さんのブログ

土橋さんのブログ

奥寺さんのブログ

ふみねぇのブログ

望む人生を生きるために役に立つ言葉集

不用品を笑顔で買い取る買いクル店長のブログ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事