諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

  1. HOME
  2. 諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ
  3. 知ってた?エルハウスで家を建てたお客さんがその後エルハウスの社員になった話
長野県茅野市工務店エルハウス

知ってた?エルハウスで家を建てたお客さんがその後エルハウスの社員になった話

こんにちは!松本・諏訪地域の工務店エルハウスです。

エルハウスには、実際にお客様として家を建てた方がその後、社員として入社する例もあります。

お客様の立場から、エルハウスに転職してきた社員のコメントです。

「精密機械の設計をしていたのですが、自分の家を建てている時に建築に興味を持って、転職しました。私の他にも、お客様から社員になった人がいるんですよ」

転職してきたのはこの方です!
茅野市工務店エルハウススタッフ
エルハウスの事、何でも聞いて下さいね。

滝沢さんってこんな人

奥様のコメントです。
「自分が接客業をする中で、押し売りは気持ちが良くないと思っていたので会社は”人”で選びました。ぐいぐいと押してくる会社が多い中、エルハウスさんだけは話しやすかったんです」

お客様の立場から、会社に入社するなんて凄いですね!
よほど良い会社ではないと、普通は転職は考えませんからね…。
それも、家のローンがスタートする時期に…。

エルハウスなら、色々と安心できるという証拠ですね。
どうぞ安心して、エルハウスにお声がけ下さい。

最新イベント情報はこちらへ

WEBニュースレターに登録する

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ一覧