ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コーディー藤森さん
  4. 自宅のカーテン変更しました。もちろんカーテンはエルパートナーのゆうあいで選びました!
高島公園 夜桜

自宅のカーテン変更しました。もちろんカーテンはエルパートナーのゆうあいで選びました!

こんにちは、コーディネーター藤森です。

今週は桜日和でしたね!
みなさん桜を見にいきましたか?

藤森、残念ながら高遠の桜を見に行けなかったです…。
ですが、高島城の桜と諏訪市四賀のバイパス沿いの桜並木を見てきました!

高島城桜予想仕事終わりに、女子会をしました!
職種が同じ友人と会うと話も自然とお家の話になりますicon25先日自宅のカーテンをすべて買い変えたのですが、
お家のカーテン生地のサンプルです!
エルハウスでも取引させていただいているインテリアショップ ゆうあい さん
でお仕事している友人とカーテンの話をしながらひたすら写真撮影!高島城は池に反射していてとてもきれいでした!(上記カバー画像)
その後帰り道に
諏訪市四賀のバイパス沿いの桜並木も
少し歩いて散策icon12
提灯でライトアップされていて
とても幻想的でした!
普段はバイパスを車の移動にしか使わないため
桜も一瞬しか見れませんが、
バイパス下を歩くとこんなに綺麗でした。

もうそろそろ散り始めてしまいますね…face10
次は蛍かな~?trip02
さて、今週末からは大型連休になります。
エルハウスでもゴールデンウィークに
お休みをいただきます。エルハウスのお休みは
4月29日(月)~5月6日(月)までとなります。
なお、4月27日(土)・28日(日)は営業しております。
ゴールデンウィークお家相談をご考えのお客様は
土曜日・日曜日是非お越しください!
ご連絡お待ちしております。

それでは、また。
最後に今年初BBQで食べたおいしい牡蠣さんで!

インスタグラムを見る

エルハウスに相談をする

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事