ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コーディー藤森さん
  4. お施主様の内装パースを作成しました。

お施主様の内装パースを作成しました。

こんにちは、コーディネーター藤森です。

本日は、設計の滝沢もアップしていました
20代・30代で月に一回行っている、
ポスティングを行ってきました。
今回は辰野町!

手分けして辰野町に
次回開催します見学会のチラシをポスティングしました。

詳しくは設計の滝沢がアップしています。
是非飛んでみてください。
本日はポスティング日和でした。

午後は、在宅にてお施主様のお家の中の内容パースを
3DCADを使用して作成しました。
週末お打ち合わせのお施主様、
1回目の仕様決めでは、平面図でのお打ち合わせでしたので
内装のパースを作成し、建具やクロス、床の雰囲気を
確認していただきます。
実際にお家の図面を3Dで作成する事により、
図面上ではイメージがつきにくい所も
画像で見ることができ、イメージしやすくなります。

エルハウスでは仕様決め後に、
プランボードや外観3Dパース・内観3Dパースを作成しています。
実際に建つ自分のお家をいろんな角度から見ることができます。

実際にパース作成をすしていると、
この壁に棚があったら良いな!とかこの床に、この建具合うな〜!など
私も新しい発見もありとても楽しいです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事