ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コーディー藤森さん
  4. 長野県茅野市の工務店エルハウスが行う 年末年始の大掃除の方法!

長野県茅野市の工務店エルハウスが行う 年末年始の大掃除の方法!

こんにちは、
エルハウスコーディネーター藤森です。

今年、最後の出勤でした。
朝から1年の感謝を込めて、社内の大掃除。
今年は1階が無い為、みんなで割ふりをし、午前中でお掃除完了!


毎年、水回りのお掃除担当なのですが、
今年は、お掃除YouTubeのきよきよさんの動画を見て気合を入れました!

年末年始の大掃除から、お家の一般的なお掃除のコツまで、
また、お家の壁紙のお手入れまで、ご紹介している方なのですが、
みなさまご存知でしたか?

お掃除職人きよきよさん

今回はキッチンの水垢を綺麗にする方法で
事務所のキッチンをお掃除しました!
流石に動画に出てくる機械たちは購入しませんでしたが、
研磨剤とたわし、スポンジで出来る限り磨き倒してみました。
集中しすぎて、ビフォー・アスターの写真撮り忘れました・・・。

 

次回自分のお家でお掃除する際、写真や、動画撮ってみようと思います!
その際はブログにて結果をご報告しますね!

その他にも役立つ内容がたくさんおきよきよさん!
お家作り後、マイホームを綺麗に維持するために、
一度見てみてください。

エルハウスの最新イベントへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

エルハウスへ問い合わせする

フリーダイヤル0120-71-2415 お気軽にご相談下さい

★ 住まい造りは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、住まいづくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと共に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたが望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。

エルハウスは、長野県茅野市、諏訪市、岡谷市、下諏訪町、原村、富士見町、松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、辰野町、朝日村、山形村などで、新築の注文住宅とリフォームのご相談を受けている地域密着の工務店です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事