ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コーディー藤森さん
  4. 【諏訪湖オンラインマラソン】準備運動、練習ラン

【諏訪湖オンラインマラソン】準備運動、練習ラン

こんにちは。
エルハウスコーディネーター藤森です。

本日は銀行回りや岡谷のひだまりの家さんにニュースレターの荷物を受け取りに行ったりしていました!
ひだまりの家「ひだまり作業所」にはエルハウスのOB様に送られるニュースレターの
封入をお手伝いしていただいています。

本日は、お願いしていた封入が完了して、受け取りに行ってきました。
普段は、倉田ひろみさんが行っているのですが、
現在全治1ヶ月の足の怪我のため代わりに受け取りに行きました。

【松本市梓川地区】いつもの散歩道には危険がいっぱい!

事前に、ひろみさんに行う手順などしっかり教えて頂いて
場所の確認もバッチリ!

受け取りに行き、唖然・・・。
ニュースレターを入れる箱を忘れてしまいました( ;´Д`)

ひだまり作業所の方にダンボールごといただきました。
次回は完璧に順序よくこなせるよう、また
ひろみさんが万が一お休みの場合でも私が代わりになるように
助け合い、お仕事をしていきたいです!

話は変わりますが、10月5日〜諏訪湖オンラインマラソンが開催されています。
諏訪湖オンラインマラソン2020

今回エルハウスでも参加します!
今月末に走ろうと予定が決まり、久しぶりに運動!事前に
体を動かせておかなくては!!!!と10月に入りやっと始めた練習ラン。
3日に1回と目標を決め月末まで練習します。

もっと、前からしっかりと体を動かしておけば良かっとととっても後悔、
1回目は6キロ、全身筋肉痛で次の日は椅子に座るのも一苦労
でも久しぶりの運動。いい汗かいてとても気持ち良かったです。

そして本日2回目、18時半より諏訪湖ヨットハーバーから下諏訪方面へ8キロ。
前回の6キロと同じ時間で走ることができました!
1キロあたり7分。8キロを1時間切るペース!
なかなかのペースだと自分では思いました。
このペースで当日走れれば・・・

当日までまだ時間があります、
自分にあうペースを探し、当日はその目標で頑張りたいと思いました!

走った後はしっかりストレッチして、
あすに備えましょう!

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加