ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コーディー藤森さん
  4. この季節が来ました、諏訪湖サマーナイト花火
花火

この季節が来ました、諏訪湖サマーナイト花火

こんにちは、コーディネーター藤森です。
そろそろ、梅雨明け?

まだ、すっきりしない日がありますが
日中は洗濯物が乾きやすい日になっていますね!

本日は7月15日。
諏訪の方はご存じかと思いますが
諏訪湖花火
お客様感謝イベント

諏訪では毎年恒例の
毎晩20:30~15分間
花火が上がります。

信州諏訪湖花火ホームページ

そんなサマーナイト花火の幕開け?
本日はなんと1時間
3,000発の花火が
音楽とコラボレーション!

私は、下諏訪にある
南大門さんから
焼肉を食べながら花火を見てました!

2階の席からちょうど見える!(^^)
ご飯食べながら花火見えるの良いですよ
花火
こちらの写真は去年の15分花火です。

7月21日~8月25日まで
サマーナイト花火をやっているそうなので
みなさまも、是非諏訪の花火見てみてください!

8月15日の
諏訪湖祭湖上花火大会は全国から
40,000発を見に
沢山の方が諏訪に来ます。
この日は
混んでいて嫌だ~!
という方は15分サマーナイト花火必見です!

これから毎晩花火のドーンという音を聞きながら
諏訪湖をウォーキングするのも良いかもしれませんね!

では!また!(^^)!

インスタグラムを見る

エルハウスに相談をする

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事