ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. どんどん長期化していくGW。あなたは長野県にいる?県外へ行く?
GW ゴールデンウィーク

どんどん長期化していくGW。あなたは長野県にいる?県外へ行く?

こんにちは。こんばんは。

エルハウス家づくりアドバイザー
倉田康司です。

ついに今週末から始まるGW。
みなさんはどう過ごすかもう決まっていますか?

県内派の方や県外派の方、
県じゃなくて国で言ってくれよー
なんて国外派の方もいるかもしれません。

僕は今年は長野県を楽しもうと思っています。

年号変わるのが僕の楽しみ。
早く令和よこいこい!!

では、僕は長野県で何をするのか。
実はここに行ってみたいな、というのがあるので
みなさんにご紹介しましょう!

国営アルプスあづみの公園(大町・松川地区)にて
行われる、アルクマ熱気球に乗ってみたい!!

安曇野汽船HP

僕は空を飛ぶという経験が全くなく35歳になってしまったので
ここで、初めての空を経験してみたいのです。

2019年はアルクマ熱気球5周年のようで
なんと謝恩価格にて開催しているらしいのですよ!

謝恩価格の年に、アルクマ熱気球のことを知るなんて
これは意味のあることですよ!

乗ってきなさいと、空を飛びなさいと
誰かが言っているのですよ!

GWを逃すとお盆休みまで乗れなくなってしまいますからね!

9:00-9:30という朝限定ですが、早起きしていく
価値はあると思います!

みなさんもアルクマ気球で平成をジャンプしてみませんか??

それでは、次のブログは平成ジャンプについて
お話ししたいと思います。

Hey!Say!JUMPじゃありませんよ?
どうぞお楽しみに!

倉田でした!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事