ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. 県外からも受講にくる話題の無料勉強会|6組限定です。
無料勉強会

県外からも受講にくる話題の無料勉強会|6組限定です。

無料勉強会
こんにちは。こんばんは。
エルハウス家づくりアドバイザー倉田です!

先日、初めてのWEB完成見学会を開催しました!

参加していただいた皆様、ご好評いただき本当に有難うございます。

第1回ということで、改善点をたくさん作りましたが、
チャレンジすると改善点は必ず出てくるものです。

逆に言えば、改善点が出てくるからこそ
自分はチャレンジをしているという自負も生まれてきますので、
どんどん改善していき、さらに良いWEB見学会を皆様のお家づくりに
もっと役立てるコンテンツにしていきますので期待してくださいね!

さて、1月はこの【第1回WEB見学会】から、怒涛のイベントラッシュです!

今回のWEBニュースレターでは1月19日(日)に開催する
岡谷市諏訪湖ハイツ【無料勉強会】をご紹介します!

■日にち:2020年1月19日(日)
■時間 :13:00〜15:30
■会場:岡谷市 諏訪湖ハイツ
家づくり無料勉強会の詳細、予約はこちらへ

まず少しだけエルハウスのお話をさせてください!

エルハウスでは茅野本社、松本支店から車で1時間以内に
たどり着ける範囲を建築可能エリア
と決めています。

なぜ1時間以内なのかというと、もしもお住まいに緊急のトラブル
(水道管の破裂や、トイレの詰まりなど生活に支障があるトラブル)
が発生した場合、できる限り早くオーナー様のお住まいへ行き対応したい。

という思いから、片道1時間以内で行ける範囲を施工範囲と決めているのです。

私たちのような工務店は地元を愛し、地元に根を張っていますので、
当然の考えだと思っています。アフターメンテナンスがなかなかしにくい場所では、
お施主様との未来を、責任を持って築くことができないからです。

なので毎月開催している家づくり【無料勉強会】も、施工範囲内で開催しているのですが、
この【無料勉強会】噂が噂をよび、なんと県外から参加してくださるご家族もいるのです。

エルハウスの噂を聞き、ホームページを見ていただき、
エルハウスの考え方に共感していただき長野県まで受講しにきていただく。

本当に、家づくりに関わってよかったと思える瞬間です。

エルハウスの【家づくり無料勉強会】エルハウスのお話をするのではなく、
どの場所でも、どの住宅メーカーでお家を建築するつもりでも必ず役に立つ勉強会
です。

この勉強会に参加することで何が得られるのか・・・

それは、何もわからない状態で家づくりを始める、または進めていくと
「本当にこれで良いのか?」と、ふとした瞬間に感じてしまう不安を解消し、
知識を得て安心した状態でお家づくりができる未来です。

この、長野県外でも噂になる【無料勉強会】ですが、まだ予約に空きがあります。
ぜひお家づくりにご活用ください。

▼無料勉強会のご予約はこちらから

家づくり無料勉強会の詳細、予約はこちらへ

県外からの受講者様に感想をお聞きするのが今から楽しみでなりません!

倉田でした!

※無料勉強会は限定6組になります。参加はご予約順になりますので、ご了承ください。

追伸

受講ご家族には岡谷ハイツでご入浴して帰れるよう、無料券をお配りします。
参加者の皆様は、ぜひご家族でのご入浴の準備も忘れないよう、お気をつけください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事