ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. 【富士見町でDIY】転落防止用兼坂道用の手すりを取り付け!

【富士見町でDIY】転落防止用兼坂道用の手すりを取り付け!

こんにちは!こんばんは!エルハウス倉田です!

先日諏訪市でDIYをした手すりを、富士見町まで運び、取り付けてきました!
▼【諏訪市でDIY】塗装は下地が命。誰でも簡単下地処理をご紹介!
https://www.lhouse.co.jp/2020/09/19/chinnocity-diy-painting/

坂道なので、おばあちゃんが坂の外に落ちないように&坂道を登りやすいように作ったこの手すり、なかなかいいできです!赤色が危険を表していますので、パッと見た目で気をつけ流ことができます!

この写真は、井上さんが手すりを擁壁上に固定するために、擁壁上に穴を開けアンカーを叩き込んでいるところです。コンクリートの上に物を固定するときは電動ハンマで穴を開け、アンカーなどで固定が必要です。安全のためにも固定はしっかりとしましょう。

住まいの不安事などあれば、些細なことでも構いませんので、どうぞお気軽にご相談ください!
▼エルリフォームのメールアドレスはこちら
reform@lhouse.co.jp

倉田でした!

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加