ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. ご注文はスリッパですか??ごちうさスリッパを買ってもらいました

ご注文はスリッパですか??ごちうさスリッパを買ってもらいました

こんにちは!こんばんは!エルハウス倉田です!

先日、相方が松本市庄内の「しまむら」でスリッパを買ってきてくれました。フローリングの部屋に住んでいて、裸足で歩くことでかかとがガッサガサになってしまったことから、このままではいかん!と購入してきてくれたんです。

そして、購入して持ってきた僕のスリッパはこれです・・・

なんと「ごちうさ」を買ってくるとは!しかもココア!このスリッパを履くのはお姉ちゃんに任せなさい!とツッコミをしつつ、まあはければなんでもいいだろうとありがたく頂戴します。相方はドラゴンボールスリッパが欲しいと行っていたので、フリーザのスリッパでも買ってきたのか?と思い見せてもらうと、

いや、ミッフィーなのか・・・

可愛いスリッパですけど、なんか僕のだけお洒落なスリッパ買ってきてもらったようでありがとうございます!話を聞くと、ごちうさスリッパはもう一足あった模様。売り切れる前にしまむらへGO!

▼しまむら庄内店HP
https://www.shimamura.gr.jp/shop/map_detail_2557.html

▼ごちうさ3期絶賛放送中!
https://gochiusa.com/bloom/

倉田でした!

移住について詳しくみてみる

TOPページへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事