ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ふじもり通信
  4. ふじもり通信 No.1
ふじもり通信⑦

ふじもり通信 No.1

 

ふじもり通信①

はじめまして、エルハウスのコーディネートを担当しています。

名 前:藤森 由依
出身地:長野県上水内郡信濃町
趣 味:ウィンタースポーツ、食べる事

 

エルハウスに入社して1年目が過ぎました。
家族がエルハウスで家をたてました、家族の喜ぶ顔、
楽しく生活している姿を見てエルハウスに入社しました。

1年間で約50件のお家づくりのコーディネーターをしてきました。
日々勉強ですがお客様が喜ぶ姿を見るととても力になります。

趣味

ウィンタースポーツが大好きです。
生まれが信濃町という豪雪地帯だったこともあり
小さい頃からウィンタースポーツに触れていました。
大人になったらスキーを教えるインストラクターになりたい。
という夢がありました。
インストラクターの夢は叶え、7年間インストラクターをしていました。

また、食べる事も大好きです。いろんな食べ物を食べる事は
日々の生活でエネルギーになります。
長野県内いろんなところでおススメなお店を探し旅に出ます。
この通信で、スキー・スノーボードも魅力もおいしい料理の事も、
もちろんお家の色々もお伝えできればと思います。

 

家族の家について

家族がエルハウスでお家を建てました。
生活動線が考えられた、長野県の寒い冬も温かく過ごせるお家です。
今では家族も増えエルハウスで家を建て夢がかなったと言っています。

インスタグラムを見る

エルハウスに相談をする

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事