BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 土・日 倉田君
  4. 炭火焼肉くらたへ|GWが始まっています。倉田家のGWは毎年緑がいっぱいです!
コシアブラ

炭火焼肉くらたへ|GWが始まっています。倉田家のGWは毎年緑がいっぱいです!

こんにちは。こんばんは。

エルハウス住宅アドバイザー
倉田康司です。

ついに平成が終わり、令和の時代がやってきました。
もちろん僕は平成ジャンプしましたが、そこに焦ることもなく
令和の時代をどう生きていくか、そちらの方が大切に思います。

最近の気温はずっと暖かくなったり、寒くなったりを繰り返していて
きいと体調が悪い方も多いと思いますが、

何と言っても

山菜の出がなかなか今年は遅いというお話を聞いていました。
倉田家の父は自然を愛する人間なので、この季節は山に山菜を取りに行くのです。

そして今日取ってきました山菜を。

上記の画像が父の取ってきたコシアブラ
↓父の取ってきたタラの芽
タラの芽

GWにあえてこの長野の地で楽しむ父を見て
このスタンスも素晴らしいなと毎年感じています。

そして毎年こと季節は毎晩山菜を食べることになるので
もうちょっと少なくてもいいんだよ??

と少し贅沢なお願いもしてみました。

僕自身、もっと信州を楽しめるようになりたいな!
そう思えるGWの一日でした!!

炭火焼肉くらたにて山菜を安価で販売していますので
(スーパーで買うより安くて物もいいですよ!)
気になった方はぜひ炭火焼肉くらたまでお越しください!

2018/10/25
松本市惣社で、夢を叶えた男・・・それは兄でした。

こちらの過去記事に炭火焼肉くらたの位置など記載してありますので
ぜひご覧になってください。

それでは良いGWを!!!

す倉田でした!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加