BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 木・土・日 倉田君
  4. そう、それは憧れ。LIXIL松本ショールームでお家の水廻りを決めよう!
LIXIL松本ショールーム

そう、それは憧れ。LIXIL松本ショールームでお家の水廻りを決めよう!

こんにちは。こんばんは。
エルハウス家づくりアドバイザー
倉田康司です。

本日、お客様のお家の水廻りキッチン、お風呂、トイレ、洗面化粧台
を決めるために、LIXIL松本ショールームにやってきました!

LIXIL松本ショールームエルハウスでご契約をいただいたお客様には
LIXIL松本ショールームさんに行っていただき
水廻りを見て触って体感して決めていただくのですが
商品を見ながら選べるので、あれもいい、これもいいになってしまい
みなさん悩まれてしまったりします!
(一生に一度のお買い物ですからいっぱい悩みましょう!)

僕はショールームでの時間は、
時間のかかる、労力(エネルギー)のかかる家づくりの中でも
きっと楽しい瞬間ベスト5に入る時間だと思っています。

ショールームの中はこんなにおしゃれなんです!
LIXILショールーム キッチン
LIXILショールームお風呂
お洒落なキッチンや、お風呂などがたくさんありましたが
これから一生住まう、お家を立てていく人のためにも
写真はこのくらいにします!

絶対に自分の目で見た方が楽しいので今は想像で我慢してください(笑)

まずはショールームでの楽しい時間を過ごすことを最初の目標
みなさんの素晴らしいお家づくりが進んでいけたらと思います。

家づくりで悩んでしまい進まなくて、高い買い物だから一歩が踏み出せなくて
ショールームまでなかなかたどり着けない!!!

そんな方がいましたらぜひ僕に相談してください。

お待ちしています!

倉田でした!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加