ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. 松本市の凡蔵で年男の僕が揚げ物で生誕祭してもらった理由

松本市の凡蔵で年男の僕が揚げ物で生誕祭してもらった理由

こんにちは。こんばんは。

エルハウス家づくりアドバイザー
倉田康司です。

今年3回目の年男(いのしし年)の
僕は、ついに本日36回目の誕生日を
無事迎えることができました。

これも今まで出会った皆様方のおかげです。

ありがとうございます!

そして松本市緑町にある凡蔵という店で
彼女にお祝いしていただきました。

凡蔵は昔からある居酒屋らしいのですが
今は中学校から付き合いのある友達が
お店を継いで、一生懸命働いています。

そして出てきた食べ物がこれです!

まさかの揚げ物オンリー!!

あえてケーキとかないのは
やっぱり僕の体のことを考えて
糖分仕替え目立ったのかな??

そしてちくわ天が滑ってせっかくの
ケチャップで描いてもらった文字が・・・

ごめんなさい!

そして飲み物はペットボトルでコーラが出てきました!
糖分控えめじゃないですね笑

うましっ!!!!


そしてワイヤレスイヤホンをいただきました!
これで勉強に集中するぞ!!ありがとう!!

後ろに写っているのは凡蔵2代目の武居君です。

松本市緑町凡蔵 食べログ

凡蔵は馬刺しと味噌味のおじやが有名なので
(僕はとりわさが好きで食べています)
ぜひ気になる方は行ってみてください!

猪突猛進倉田でした!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事