ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターと広報のひろみさん
  4. 茅野市工務店エルハウスでは6月は見学会が2つ きて、見て、体感してください!

茅野市工務店エルハウスでは6月は見学会が2つ きて、見て、体感してください!

こんにちは。

火・金担当の倉田ひろみです。

ただいま広報担当の倉田は
6月見学会の準備で いつもどおり ばたばた、バタバタしています。

そのわけは…face08
はじめて、原稿起こすところからの製作をまかされました!

よっしゃ~!やってみるぞ!icon14
と強気だったのは束の間…face07

原稿づくりのたいへんなこと、キャッチコピー でてこないよ~

と、泣いて悩んでいたら時間はあっという間に過ぎ…

火事場のプロ根性!で、ぎりぎり間に合って入稿した…疲れた…icon15
やり遂げたーーーicon11

いままで20年以上、印刷屋に身を置いてきましたが、
今まで私が携わっていたのは、ほんの一部分だったということが
よ~く 骨身にしみました。

深い! チラシ作りって深い!

出来上がりを見れば、「え?なんでこれに何時間も(何日も)かかるの?」face09
と お思いでしょうが、
言葉を選び、写真を選び、人物をきれいに切り抜き、図面をトレースして…
6月見学会レターをチラ見せface03

6月レター

ということで
みなさん レターが届きましたら
ぜひぜひ ご覧ください。
そして、見学会に「きて、みて、体感!」してください。

それでは また♬

きょうのるるさん******************************************

今日のるるさん

なじまさんがアップしてくれました~!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事