ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. 【松本市で鉢の巣撤去】やっぱり鉢退治にはアース「ハチアブ、マグナムジェット」がおすすめ

【松本市で鉢の巣撤去】やっぱり鉢退治にはアース「ハチアブ、マグナムジェット」がおすすめ

こんにちは!こんばんは!松本地域、諏訪地域の工務店エルハウスの倉田です!

本日は、松本市にお住まいのOBさまが、屋根に蜂の巣ができてしまったが撤去だができないから撤去してほしいとHELPがきましたので、早急に鉢退治にお伺いしました!

昔から父親と蜂の子を撮りに行ったりしている僕としては、ついつい興奮してしまい、写真を撮るのも忘れて蜂の巣を撤去してしまいました。撤去した後に、写真撮り忘れたことに気づいたので、撤去後の状態をなんとか撮影。

こちら撤去した蜂の巣。あまり大きくなかったからすぐに撤去することができました!大きい蜂の巣だったら、なかなかな戦いになったでしょうが、これくらいの大きさの巣では、「ハチアブ、マグナムジェット」で簡単に勝負がつきます。

この「ハチアブ、マグナムジェット」は遠くまで吹きかけることができるので、安全に蜂に吹きかけることができて、なおかつ効き目もすごい、本当にいい商品になります。私たちの住んでいる長野県では、絶対に蜂との付き合いは出てくるものですから、一家に一本あればとても心強い商品です。

平家とはいえ、屋根の一番高いところに蜂の巣を作ってしまっていましたので、なかなか届きにくい場所でしたが、なんとか撤去することができました。これで、OBさまも近隣住民様も安全に暮らすことができるでしょう。

ぜひみなさんも、蜂が巣を作ってしまっていたら、この「ハチアブ、マグナムジェット」がおすすめですので使ってみてください。くれぐれも蜂に刺されないように、肌の露出だけは少なくして作業してください。服の色も蜂は黒い色に興奮するので、できれば白い服、なければ黒以外のできるだけ明るい色を着ることをおすすめします!

倉田でした!

移住について詳しくみてみる

TOPページへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加