ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. 倉田康司がついに松本市から飛騨高山市への国道で野生の熊(クマ)に遭遇(写真あり)

倉田康司がついに松本市から飛騨高山市への国道で野生の熊(クマ)に遭遇(写真あり)

こんにちは。こんばんは。

エルハウス家づくりアドバイザー
倉田康司です。

以前から野生のあの動物に出会いたいと願っていました。

やはり、願っていれば叶うんですね。

そう・・・

クマです。

一度でいいから野生のクマに出会ってみたかったんですよ!
出会っても近づきたくは無いですけどね笑

あまり大きいクマではなかったですが、
クマも意味もなく襲ってくるものでは無いらしく
車に気づいた途端に、すぐ逃げていきました。

そしてこの格好です笑

可愛いですよね!!

ちなみにですが、岐阜県にす住むクマは
ツキノワグマといって、とてもおとなしい
臆病なクマのようですよ!

»ツキノワグマについて

また遠目で見れることを願っています!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

話しは変わりますが、今日2週間連続で開催していた
勉強会がついにフィナーレを迎えました!!

僕は二日間司会をさせていただきました!!(カバー画像)
勉強会に参加された方々のお家づくりが
より良いものになればとっても嬉しいです!!

一緒に勉強会を開催した仲間たちも
一生懸命勉強した参加者さまも

本当にお疲れ様でした!!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事