ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. 長野県松本市にも あわてん坊のサンタクロースがやってきた!

長野県松本市にも あわてん坊のサンタクロースがやってきた!

こんにちは!こんばんは!松本・諏訪地域の工務店エルハウスの倉田です!

皆さんは「あわてん坊のサンタクロース」の歌を知っていますか?あわてん坊のサンタクロースがクリスマス前にやってきてしまったという内容になっているのですが、今夜、まさに松本市に「あわてん坊のサンタクロース」がやってきたのです。

松本市のあわてん坊のサンタクロースはこの人たちです!

松本市にお住まいのあわてん坊のサンタクロース

松本市にお住まいのあわてん坊のサンタクロース。どちらも倉田という姓を名乗っております。

はい。倉田コンビです。僕とひろみさんで、今夜この格好で松本市に降り立ちました。ブログを読んでいただいている皆さんは、なんでこんな格好しているんだ?と思っている方も多いのではないかなと思います。

なぜサンタのコスプレを僕たちはしているのか

僕たちエルハウスでは、その年にエルハウスのおうちをお引き渡しさせていただいたお客様のおうちへ、毎年サンタの格好をしてケーキやお菓子を私に行くのです!昔から感謝の気持ちを込めて行う行事として、エルハウスの伝統になっているこのサンタ大作戦。僕は毎年サンタの格好で、ひろみさんは毎年トナカイの格好をして松本、安曇野、塩尻方面を担当させていただいております。

今年お伺いさせていただいたご家庭でも、本当に喜んでいただき、今年もサンタの衣装をきて、みんなに喜んでいただいて本当によかったな。エルハウスの家でさらに幸せになっていただきたいなと実感できる素晴らしいイベントなんです!

この日のために、僕の体もサンタクロース仕様にしましたので、サンタの格好が似合っております!ぜひ街中で見かけた際には声をかけていただければ幸いです!

倉田でした!

エルハウスの最新イベントへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

エルハウスへ問い合わせする

フリーダイヤル0120-71-2415 お気軽にご相談下さい

★ 住まい造りは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、住まいづくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと共に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたが望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。

エルハウスは、長野県茅野市、諏訪市、岡谷市、下諏訪町、原村、富士見町、松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、辰野町、朝日村、山形村などで、新築の注文住宅とリフォームのご相談を受けている地域密着の工務店です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事