ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. 松本市にあわてん坊のサンタクロースがやってきた!

松本市にあわてん坊のサンタクロースがやってきた!

こんにちは!こんばんは!松本・諏訪地域の工務店エルハウスの倉田です!

皆さんは「あわてん坊のサンタクロース」の歌を知っていますか?あわてん坊のサンタクロースがクリスマス前にやってきてしまったという内容になっているのですが、今夜、まさに松本市に「あわてん坊のサンタクロース」がやってきたのです。

松本市のあわてん坊のサンタクロースはこの人たちです!

松本市にお住まいのあわてん坊のサンタクロース

松本市にお住まいのあわてん坊のサンタクロース。どちらも倉田という姓を名乗っております。

はい。倉田コンビです。僕とひろみさんで、今夜この格好で松本市に降り立ちました。ブログを読んでいただいている皆さんは、なんでこんな格好しているんだ?と思っている方も多いのではないかなと思います。

なぜサンタのコスプレを僕たちはしているのか

僕たちエルハウスでは、その年にエルハウスのおうちをお引き渡しさせていただいたお客様のおうちへ、毎年サンタの格好をしてケーキやお菓子を私に行くのです!昔から感謝の気持ちを込めて行う行事として、エルハウスの伝統になっているこのサンタ大作戦。僕は毎年サンタの格好で、ひろみさんは毎年トナカイの格好をして松本、安曇野、塩尻方面を担当させていただいております。

今年お伺いさせていただいたご家庭でも、本当に喜んでいただき、今年もサンタの衣装をきて、みんなに喜んでいただいて本当によかったな。エルハウスの家でさらに幸せになっていただきたいなと実感できる素晴らしいイベントなんです!

この日のために、僕の体もサンタクロース仕様にしましたので、サンタの格好が似合っております!ぜひ街中で見かけた際には声をかけていただければ幸いです!

倉田でした!

移住について詳しくみてみる

TOPページへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加