ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. 【秋からが大チャンス!】寒くなってきたらエコ住宅のすごさを体感できる!
長野の秋を楽しもう

【秋からが大チャンス!】寒くなってきたらエコ住宅のすごさを体感できる!

食欲の秋が近づいています!

こんにちは。こんばんは。

エルハウス家づくりアドバイザー倉田です。

長野の秋を楽しもう

つい最近夏になったと思い浮かれていたはずなのですが
もうその夏が終わろうとしているなんて・・・

でも悲しくなんてありません。

長野の秋は実り豊か。

自然を楽しむと決めている僕は
松本市で松茸取りに行こうと思っています。

あとやはり秋と言ったらアオリイカ(長野関係ありません笑)

去年はあまりエギング(アオリイカを釣りに)行かなかったので
今年は少しでいいから行きたいなぁと思っています。

釣りに言っている姿や僕のとった松茸の画像など
ブログでは発信していくので、お楽しみに!

しかしこの季節になるといいことばかりでもありません。
秋に近くことで、朝目が覚めると

寒くて震えていることがあります。

体の割には寒がりの僕は、この時期になると
もう布団をかぶって寝ています。

でも夏の間の癖なのか、ハッと目が覚めると
布団がかかってないのです。

住んでいる家が古いお家なのでどうしても断熱性能に乏しいです。

仕方がないのですが、この季節に寒いとなると
やはり暖かいお家に住みたくなってしまいますよね。

同じように思っている方も多いのではないでしょうか?

断熱性能のいいお家はそんなに暖かいの?
みなさんそう思うと思います。

その疑問は9月7日(土)8日(日)塩尻市完成見学会で
なんと体感できてしまいます。

↓こちらをクリック
冬でも暖かく過ごせるお家の現場見学会のご予約はこちらから

倉田でした!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加