ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コーディー藤森さん
  4. ホームページリニューアル!新しきを知るためにエルハウスメンバーはチャレンジし続けます
従業員集合

ホームページリニューアル!新しきを知るためにエルハウスメンバーはチャレンジし続けます

こんにちは。
コーディネーター藤森です。
先週の休日に軽井沢のアウトレットに行ってきました。
今回アウトレットには新しい靴を買いに行ってきました!

エルハウスでは見学会などの正装として
ニューバランスの靴を履いています。
みんな色違いのお揃いです!(^^)!

以前は入社した際頂いた
オレンジ色のニューバランスを使っていましたが、
だいぶ古くなってきましたので新しく購入することにしました!

ニューバランス

今回購入したのはグレーの落ち着いた色合いにしました!
誕生日プレゼントとして今回は家族からプレゼントしていただきました!

その他にもエルハウスでは
制服はユニクロさんを着ています!
見学会等でお越しになっていただいた事のある方は
なんとなーく想像できると思いますが
こんな感じです。

エルハウス従業員

これから夏は紺色のポロシャツを着ていたりします!

従業員集合

今日のエルハウス内の様子です。
みんなでブログ更新について新たにチャレンジを
している勉強風景です。

みなさまもお気づきかと思いますが、
エルハウスは今回、ホームページ・ブログを
リニューアル致しました!
どうでしょうか?
エルハウス ホームページ
まだご覧になっていない方は是非ご覧ください。

今週末も行います!予約完成見学会
今回も茅野市で開催します。
予約見学会ですので
ホームページやお電話でご予約お待ちしております。

今回は平屋の勾配天井があるお家です。
古材を再利用し、おしゃれな棚がリビングにあります!

是非見ていただきたい一件となっております!

見学会お待ちしております。

インスタグラムを見る

エルハウスに相談をする

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事