ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コーディー藤森さん
  4. 【諏訪市】【注文住宅】お家づくりについて学ぶ機会って?
見学会会場

【諏訪市】【注文住宅】お家づくりについて学ぶ機会って?

こんにちはエルハウス コーディネーター藤森です。
エルハウスでは定期的にお家作りの勉強会や完成見学会・web見学会を開催しています。

先日のお家作り無料勉強会・節水水回りツアーにはたくさんの
お客様にお越しいただき誠にありがとうございました。

家づくり無料勉強会満席御礼

私藤森も午後から2020年最新水回りのリニューアルしたLIXILさんを見に
行ってきました。新しくなったリシェルSIやエルハウス標準使用ASにも取り付けることが可能になった
キッチン用コンセントなどさまざまな水回り品を見せていただきました。

また、2020東京オリンピックパラリンピックの聖火リレートーチ
松本LIXILショールームに展示されていました!

間近で聖火リレートーチが見れる事はもう無いのかも!
松本ショールームさんでは15日〜17日本日までの展示となっています。
全国各地のLIXILさんを回るそうですので
まだ見る事は可能ですよ!(^-^)

LIXILショールームにトーチがやってくるスケジュール

 

さて、今回の勉強会・リフォーム相談会に来れなかった皆さま
今週末3連休に予約見学会を開催します!
場所は諏訪市湖南地区
平家のエコ住宅になっていおます。
詳細は下をクリック👇
エコ住宅完成見学会エルハウス
先日のWeb見学会でお見せしましたが
実際に見て触れて感じられる
慣性見学会は写真や動画では伝えきれない良さまで
見ることができます。

Web見学会でも見どころを
お伝えしましたが、ぜひ見ていただきたいのは

・玄関ホールのスギ板張り
・リビングにあるスキップフロア
・造作の手摺

などなど・・・!!平家は見なくてイイや〜って方、勿体無い!
見どころたくさんです。
お家づくりをお考えの方は「あ、こんなこともできるんだ!」って感じてほしいです。

見学会会場
工事中をチラッと!

また見学会が3連休で予定がある!って方必見。
web見学会をもう一度開催しますので
視聴予約をお願いします!詳細・予約は下をクリック👇
WEB見学会

次回は現場監督の奥寺がweb上で見学会を行ます。
リアル生配信ですので隠すことなくお見せします!

また、実際にコメントいただいた内容にお答えしていく
質問コーナーも受けています!
時間帯もお家に帰ってきてご飯時ですので
ご家族と一緒にご覧いただけます!

キッチン
先日お引き渡しをした、Aさまおめでとうございます。
お家作りという夢の実現、これからの暮らし
楽しみなことがたくさんですね。

完成したお家をこれからもずっと可愛がってください。
エルハウスもずっと寄り添っていきます!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事