ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. 【タピオカ初体験】ガチで倉田のインスタフォローお願いします。
Gong cha インスタ

【タピオカ初体験】ガチで倉田のインスタフォローお願いします。

みなさんお盆休み(夏季休暇)を満喫していますか?

こんにちは。こんばんは。
エルハウス家づくりアドバイザー
倉田康司です。

みなさん、夏季休暇は何をしてお過ごしですか?
ゴロゴロと日頃の疲れを癒しているでしょうか?
それとも家族DE楽しく遊べる時間にしているでしょうか?

僕は彼女の大切な友人にお目通し(面接らしいです)を
していただくため、東京に行ってきました!

ラビリンス新宿駅
日本でも有数のラビリンス(迷宮)と名高い新宿駅で
恒例の迷子になりつつ、(東京の人なら迷わないんですか?)
なんとか大都会東京を歩く僕。

大都会東京では、今流行りのタピオカを飲んできました。
もちろんインスタ映えを求めて!

ゴンチャ

僕が行ったのはGong chaというお店です。
すごい有名らしく、ミーハーの僕にはぴったりのお店!

そして取ってきた写真はこちら

Gong cha インスタ

うまく撮れました!

目指せインフルエンサー!!

倉田のインスタへはこちらをクリック

ガチでインスタフォローお願いします!!

倉田でした!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事