ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. 【子供サポートチームすわ】乾燥したてのにんにくをお届け!プロジェクト進行中
出荷できる状態まで持って行きました

【子供サポートチームすわ】乾燥したてのにんにくをお届け!プロジェクト進行中

こんにちは。こんばんは。

エルハウス家づくりアドバイザー
倉田康司です。

子供サポートににんにくをお届け

本日、子供サポートチームすわに
前回一緒に収穫したにんにくが乾いたので
エルハウスが誇る、
猫と暮らす家を考えさせたら日本一の前島さんと
一緒にお届けにあがりました!

猫と暮らす前島さんのブログはこちらをクリック

猫と暮らす家に興味のある方はこちらをクリック
個別相談はこちらから

収穫したにんにくを広げました収穫したにんにくを全て広げました。
なかなかの量を収穫できたのではないでしょうか?

出荷できる状態まで持って行きました

にんにくを販売できるような綺麗な状態にしました。

この違いすごいですよね!
泥がついていた状態からここまで綺麗になるんです。

ぜひ今後のプロジェクトの様子を見守ってください!

倉田でした!

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事