ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. エルハウスインターネット支店通信2021/1月号 LINEの中にポイントカードを入れよう!

エルハウスインターネット支店通信2021/1月号 LINEの中にポイントカードを入れよう!

エルハウスインターネット支店 倉田です!

インターネット支店通信では、私が編集長となり、インターネットやスマホのアプリなど、あなた様のお家づくりや生活が、より豊かになるツールをご紹介させていただきます。5Gの時代はすぐそこです‼時代に乗り遅れないよう、現代のツールを賢く使っていくことを時代が私たちに求めているのです。みんなで賢くこの時代を生きましょう!

明けましておめでとうございます!
ついに2021年、令和も3年になりました!

新年早々、私、財布の中のポイントカードがどこにいったか分からなくなってしまいました。

忘年会の後、財布を片付けた時に何処かになくしてしまったのか、はたまたポイントカードを渡してそのまま受け取るのを忘れたのか。全く思い出せませんが、少なくとも僕の【TUTAYA】と【楽天】のポイントカードがどこにあるのか分からない。それだけは事実です。

今の時代は、情報を知らなければ、そして使わなければ損をしてしまう時代です。
【pay pay】などのようにキャッシュレスで支払うことで1番の還元を受けることができますが、
ポイントカードもまだまだ使用しなくては損をしてしまうのです。

しかし、持ち運びが面倒なんですよね!

みなさんもご存知の通り、【財布】にもその時期の流行があるのですが、今の流行りは、コンパクトな【ミニ財布】です!僕も小さい財布を使っているのですが、カードがあまり入りません。ずっとカードが邪魔だなーと思っていたのですが、今回なくしたことで1つの決意をしました。

長野県でよく使うであろうポイントカードの【TUTAYAカード】と【Pontaカード】をなんと!LINEに入れて使うことができるのです!

登録の仕方は簡単です。

❶LINEを開き、一番下に表示のある【ウォレット】を押し【マイカード】を選択。
❷次のページの【カードをさがす】から登録したいカードを探して登録するだけです。
どんどんLINEが進化しています。もちろんエルハウスのLINEもどんどん進化していますので、便利にLINEを使っていきましょう!
エルハウスのLINEもどんどん便利になっていますので、お家づくりに使っていただければと思います!

LINEマイカードの活用方法

倉田でした!

 

エルハウスの最新イベントへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

エルハウスへ問い合わせする

フリーダイヤル0120-71-2415 お気軽にご相談下さい

★ 住まい造りは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、住まいづくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと共に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたが望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。

エルハウスは、長野県茅野市、諏訪市、岡谷市、下諏訪町、原村、富士見町、松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、辰野町、朝日村、山形村などで、新築の注文住宅とリフォームのご相談を受けている地域密着の工務店です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事