ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. 【台風19号】私たちは住まいを通して何をしたいのか、何ができるのか
チームエルハウス集合写真

【台風19号】私たちは住まいを通して何をしたいのか、何ができるのか

こんにちは。こんばんは。
エルハウス家づくりアドバイザー倉田です。

台風19号の傷跡が各所に残っています。
今回の台風で感じたことは、私たちは住まいを通して何をしたいのか。
どのようになって欲しいのか。

答えは明確です。

より幸せに、より豊かになって欲しいのです。

今、多くの方が、台風19号の災害により不安を抱えていることと思います。
その不安の1つに、住まいの不安もあることでしょう。

私は、住まいを通して、みなさんに、
より幸せに、より豊かになって欲しいと思っています。

昨日のブログでも紹介されています。
https://www.lhouse.co.jp/2019/10/18/hisaitidehanaiwatasitatidakarakoso/

無料診断、無料見積もり、いたします。
困りごとがあれば、遠慮なくご連絡ください
災害で困ってます。と、今すぐご連絡ください
災害ボランティア価格にて、対応いたします。
0120−71−2415

私も10月21日(月)に松本市から長野市へ行きます。

もちろんそれは、住まいを通して、みなさんに、
より幸せに、より豊かになって欲しいからです。

倉田でした。

WEBニュースレターに登録する

最新イベント情報はこちら

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加