ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コーディー藤森さん
  4. 見学会にこれなかった方へチラリ!
塩尻見学会場

見学会にこれなかった方へチラリ!

こんにちは。
コーディネーター藤森です!

週末は新作花火大会がありましたね。
これで夏終わり!て感じでしたが・・・
週末は台風の影響か猛暑日になりましたね、
温度差で体がバテバテ(/_;)

そんな週末塩尻市で行われたエコ住宅完成見学会
お越し頂いた皆様ありがとうございます。
ワンランク上のエコ住宅、いかがでしたか?

 

少し内装をちらり、明るい日の光が入るリビングの隣に
お子様・旦那様が共に勉強や読書ができるスペース。

塩尻見学会場

奥様は隣のキッチンで夕飯の支度!
家族で今日あった出来事など話しながら
時間を共有できる空間です!
塩尻見学会場キッチン

想像するだけでわくわくするお家です!(^^)

皆さんもお家づくりに
わくわく・ドキドキを加えてみませんか?
塩尻見学会場

そんな、エコ住宅
うちの副社長思い入れたっぷりです。
是非、池原ブログもご覧ください!

副社長 池原さんブログ

インスタグラムを見る

エルハウスに相談をする

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事