ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コーディー藤森さん
  4. 下諏訪のフラワーショップKOBAYASHIさんへ|母の日、お花のある暮らしを暮らして欲しい

下諏訪のフラワーショップKOBAYASHIさんへ|母の日、お花のある暮らしを暮らして欲しい

こんばんは。
コーディネーター藤森です。

1週間はアッという間に過ぎましたね。
最近は気温も暑くなってきました。
車で出かけるときは窓やエアコンを使いたくなる時期になりましたね~icon10

先日下諏訪にあるKOBAYASHIフラワーショップに
母の日と言う事でお花を買いに行きました。

母には枯れないお花を送りました。
そしたらなんと、お会計時にサービスです!って
お花をを一本サービスしていただき、これは自分のお家に飾ろうface05
ってうれしい気分になりました。

下諏訪にあるKOBAYASHIフラワーショップさん
お花や雑貨、観葉植物などありますので、
もし気になる方下をチェック!

KOBAYASHI FLOWERSHOP
小林生花店 花瓶
実は花瓶もKOBAYASHIフラワーショップの物です!icon12

そんな明るい気持ちになったっていうブログです!face10

さて6月の見学会について
エルハウスでは着々と準備が進んでおります。

もうすぐチラシもできますので
ご報告いたしますね!

それではまた。

インスタグラムを見る

エルハウスに相談をする

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事