BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 木・土・日 倉田君
  4. 【かつてない衝撃】松本マラソンに参加したことで確実に人生が変わりました
第3回松本マラソン暗くなる前にゴールできました

【かつてない衝撃】松本マラソンに参加したことで確実に人生が変わりました

こんにちは、こんばんは。
エルハウス家づくりアドバイザー倉田です。
ついに!一年越しですが、本日松本マラソンに参加してきました!

さあこれから第3回松本マラソン走りますよ

といっても、
フルマラソンを走りきる体力もポテンシャルも
持ち合わせていない僕ですので、
10㎞いかないくらいのポイントで
タイムアップになってしまいました。

ですがそこからが、自分との勝負の始まりです。

何時になってもゴールすると「目標」決めていた私は、
地図を片手になんとかゴールに歩きながらゴールすることができました。

ゴールまでにかかった時間は、『8時間30分』です。

バス停に座りたい時もありました。
コンビニでご飯も食べたくなる時もありました。
松本マラソン大会運営委員にバスに乗るよう諭されたこともありました。

ですが、楽をする全ての道を振り切って、
なんとかたくさん歩きはしたものの、
一人でゴールすることができました。

誰も見ていないんだからバスでゴールまで
行けばよかったのにと思われると思いますが、
それでは自分の「目標」が達成できないとなんとか頑張りました。

全ては「目標」と、ゴールした自分をずっと想像していたので、
イメージができていたのでやり遂げられたのだと思います。

皆さんもぜひお家づくりに「目標」を持ち、
お家を建てた後のご家族の生活をイメージしながら
お家づくりをしていただければと思います。

第3回松本マラソン暗くなる前にゴールできました
もちろん第4回松本マラソンも参加します。

今回なんとしてでもゴールするは達成することができました。

次の目標は、大会の規定の時間どうりに
どこまで走れるのか、何キロまでたどり着けるのか

量ではなく、質を向上させていきます。
20キロ以上が最低ラインですね!

話が長くなるので、また別の機会で
走っている時のお藩士はさせていただきます。

倉田でした!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事