ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. 7月もそろそろ中盤戦。梅雨明けはまだなのかみなさん気になりませんか?
梅雨明けが待ち遠しいです

7月もそろそろ中盤戦。梅雨明けはまだなのかみなさん気になりませんか?

こんにちは。こんばんは。
エルハウス家づくりアドバイザー
倉田 康司です。

梅雨明けが待ち遠しいです
7月も11日。世間ではセブンイレブンがついに沖縄に
できたとニュースになっています。

セブンイレブンついに沖縄にオープン

セブンイレブンさんおめでとうございます!!

長野県では連日雨が降り僕は毎日
「一体いつ梅雨明けするんだ??」
と毎日思っています。

そこで少し調べてみましたが
長野県は24日(水)あたりから晴れてくるようで
この辺りで梅雨明けするんじゃないか??

と言われているようです。

tenki.jpさん 今年の梅雨明け予想

もう海の日も過ぎてしまっているのに海にも行けず
ショックを隠せない、早く泳ぎたいご家族のみなさん!

24日以降に海にいく予定を立ててみたらいかがですか?

僕らを海が待っている!
倉田でした!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事