ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 社長ですけど(平)です!  第二回目
社長ですけど(平です)!

社長ですけど(平)です!  第二回目

社長ですけど(平)です!  第二回目

 

最新イベント情報はこちら

こんばんわ、エルハウスneco事業部の前島です、
エルハウスの社長! 平 秀信の紹介コーナーです。

 

さて、今日は平社長の諏訪郡原村の家のガレージが
凄い事になっています。

 

平社長は、ナチュラリストであり、自然のパワーを
純粋に受ける方です。

 

では、どんなガレージなのか?
ご覧ください!

社長ですけど(平です)vol2

president hira

まずは、ご存じ平社長!
還暦を迎えているのにこのボディー
日々鍛えています。

 

社長ですけど(平)です!

president hira

この道の終点に、平社長の家があります。

 

社長ですけど(平です)!

president hira

八ヶ岳が壮大です、道を走るトラクターが良い味を出しています。

 

社長ですけど(平です)!

president hira

社用宅の脇のガレージ!
蔦の紅葉が凄いです。

 

社長ですけど(平です)!

president hira

ガレージの中はこんな感じ!
紅葉した蔦のシャワーです。

 

社長ですけど(平です)!

president hira

レトロな照明器具、バックの黒く塗られた梁、
室内まで巻き込んだ蔦がいい感じですね!

蔦の葉のグラデーションが素晴らしい!

社長ですけど(平です)!

president hira

社長ですけど(平です!)

president hira

ガレージ内から外を見るとこんな感じ、
葉の葉脈が透けて見えます。

 

社長ですけど(平です!)

president hira

社長ですけど(平です)!

president hira

社長ですけど(平です!)

president hira

社長ですけど(平です!)

president hira

 

 

社長ですけど(平です!)

puresident hira

社長ですけど(平です!)

puresident hira

いかがでしょうか、ファンタジーの世界に入った様な
ガレージですね!

最新イベント情報はこちら

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事