ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コーディー藤森さん
  4. 暖かい家完成見学会in松本里山辺
里山辺紅葉

暖かい家完成見学会in松本里山辺

こんにちはエルハウス
コーディネーター藤森です。

先日、朝晩寒くなってきて
お布団が恋しくなる季節がやってきましたね。

寒い信州を暖かいお家で快適に!
エルハウスの完成見学会で体験してみませんか?

エコ住宅広丘モデルハウス
11月16日17日23日24日と
4日間松本市里山辺地区にて
完成見学会を開催します。

今回の見学会場は、自由で開放的な家!
エコ住宅仕様の家となっています。
家族とのコミュニケーションを優先して
ドアや壁を極力なくし、
広々とした空間、間取りになっています。

2階ホールから見る窓

また、こだわりのキッチンや、広々した土間があり、
エアコンではなくこだわりのストーブ一台で家全体が暖かいお家になっています。

ぜひご覧頂きたいです。

■開催場所:長野県松本市里山辺地区
Googleマップはこちらをクリック
■開催日時:2019年11月16日(土)・17日(日)・23(土)・24日(日)
■開催時間:午前10:00~午後16:00(雨天決行)

無料見学会詳細情報はこちら

 

お気軽においで下さい。
みなさまのご来場、お待ちしています。

ご予約はこちらから

見学会上付近のモミジです。
綺麗で空を見上げながら歩いていました!

さて、前回のブログ同様秋を満喫してきた写真で!
また来週月曜日更新致しますので、お楽しみに!

秋ゴルフの風景 お休みにゴルフ
奥で頑張っているのは友人ですよ!
神ショット(笑)神ショット(笑
ボールを探すのに時間かかりました・・・。
ついつい芝を探してしまって
切り株に乗っかっているとは!

楽しい休日をいただきました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事