ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コーディー藤森さん
  4. 大工工事|現場でパントリー収納の棚の枚数の変更打ち合わせを行った。

大工工事|現場でパントリー収納の棚の枚数の変更打ち合わせを行った。

こんにちは。

エルハウスコーディネーター藤森です。

着工中の現場にてお施主様と収納棚について
お打合せを行いました。

パントリーとして使用する収納棚を
お施主様の方で住んでからDIYができるよう、
棚の高さや奥行を現場にて相談し決定しました‼‼

当日は大工さんも現場にいたので
直接イメージを聞くことが出来、そのまま大工さんにも
お伝えができました。

今回も大工工事の段階で
DIYで自由に棚を取り付けたい。また、収納内に設置予定の冷凍庫もサイズが決まった為
追加で変更をする事になりました。

実際、現場が出来上がってから、
『ここをこうしたい』『やはり棚が欲しい』など
追加がある場合ももちろんあります。
現場の進捗状況にもよりますが、できるだけ対応できるように
現場監督、業者さんとも相談や確認を行い進めています。

建築が開始したらもう変更が効かない工務店もあると思います。
エルハウスでは、進捗状況にもよりますが出来ることは追加で行うようにしています。
ご安心ください‼‼‼

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現場打合せでお施主様が手書きで書いてくれたイメージ図が
とてもうまく、分かりやすかったです。
私ももっとスケッチがうまくなるよう勉強していきます!
あ、絵心も必要ですね…。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事