ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コーディー藤森さん
  4. えるカルは?アロマワックスバーとは?
アロマワックスバー

えるカルは?アロマワックスバーとは?

こんにちは
エルハウスコーディネーター藤森です。

先日、エルハウスでは
『えるカル』が開催されました!
えるカル=(エルハウスカルチャーワークショップ)
第1回目のテーマは”アロマワックスバー”
エルハウスのオーナーさんの為の
オーナーさんによる、楽しいことやってみよう会!
と言う事で開催されたえるカル。

家を建てた後は建築会社とオーナー様の繋がりは点検くらいになってしまいます。
・とてもステキな方と知り合うことができてもそのままでは寂しすぎる!!
・日常にちょっと変化を持たせて楽しい時間を過ごす!!
・新しいことに挑戦してやってみる!!
などの理由や
・エルハウスで新しい時間を提供できないか?
と考えて
オーナーのお客様に相談してカルチャーなサロンをやってみよう!!!
と営業コンサルタントの土橋が動き出しました。

土橋のプロフィール

第1回目でしたので手探りでドキドキでしたが
何人ものオーナー様に参加いただき賑やかく
みなさまとても楽しそうにやっていました!
アロマバー完成品

作ったアロマバーの写真です。
皆さんの個性がふんだんに出ており、
どれも素敵でした。

つくり方も簡単でした。
お子様も一緒に作れてとても楽しそうでした!

えるカル集合写真

その後も皆様ご自身のお家のお話や電気料金等の比較など
気になる事をお話ししていました。
とても初対面の方々とは思えない雰囲気でした。
お子さん達もショールームをふんだんに使いお店屋さんごっこ
などをしていました。

次回も開催したいと考えております。
次回開催の告知もブログで行っていきます。
是非ご参加お待ちしております。

インスタグラムを見る

 また、インスタグラムもお家づくりの参考に!
毎日更新しています。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事